島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第一回店大会報告!

5月27日(土)14:30より、熱き2バンドにより繰り広げられました。

さっそくご紹介致しましょう。

『クリちゃんと愉快な仲間達』

20060531-200605270062.JPG

20060531-20060527015.jpg

なんと中学生バンドさんです!一生懸命演奏に没頭する姿は、どんな名プレーヤーにだって負けない格好良さでした。

これからが楽しみです。

fate

20060531-20060527030.jpg

20060531-20060527022.jpg

楽曲はなかなか完成度も高く、各プレイヤーも安定した演奏でした。笑いを誘うMCもGOOD♪

終演後、観にいらしたお客様も含めて記念撮影♪

20060531-20060527031.jpg

次回は6月4日、アコースティックDAYとなります。

これをご覧になって興味をお持ちになった皆様、是非観覧にお越し下さい!

お待ちいたしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.