島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2006第8回店大会及び録音会報告

去る8月30日、8回目となる最終店大会を、続く31日においては、最後の録音会を実施致しました。

以下、その内容を報告致します。

MIXING

20060912-060830_31003.jpg

若くしてオリジナルに挑戦!自分の高校時代を考えると、皆さんスゴイの一言に尽きます。今後の成長が楽しみなバンドさんのひとつです。

MR.BROWN

20060912-060830_31006.jpg

お馴染みミスターブラウンさん。詩・楽曲ともにセンスは抜群。途中、ベースのエンドピンが抜ける、スティックが飛びまくる等のアクシデントも、「魅せる」要素に消化してしまうパフォーマンスも流石でした。

Jackass

20060912-060830_31009.jpg

ツインギターのバランスがなかなかの仕上がりでした。適度にPOPな曲調が、聴き易さと伴に乗り易さにも寄与しているのではないでしょうか。こちらも全員高校生。長野の高校生は頑張っています!

コライオン

20060912-060830_31002.jpg

なかなか良いデュオです。力強くも優しさに満ちた歌詞、声は、今後多くのファンを獲得出来そうな予感。
どんどんオリジナルを増やし、ライヴを重ねていって頂きたく思います。

以上を持ちまして、無事全ての店大会と5月からの募集期間が終了致しました。
次回は、長野店代表バンドの発表です!
乞うご期待♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.