島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月24日 予選LIVE 開催いたしました!

6月24日 長野店ではHOTLINE2007予選LIVEを開催致しました。

20070627-P0624.JPG

出演バンドは

decchiさん

fateさん

SAKU-runさん

オレンジパルフェさん

の4組でした!

decchiさんは、弾き語りスタイルながら

ROCKあふれるパフォーマンスで会場を暖めてくれました!

20070627-DECCHI.JPG

実はモノマネも披露してくださるらしいとの噂が・・・

気になるあなたはHPへアクセスしてください!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=decchi5

fateさんは、5ピースROCKバンド!

バリエーション豊かな楽曲を披露してくれました

MCでも会場を盛り上げてくれましたね!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fate_music

20070627-FATE.JPG

SAKU-runさんは、他のバンドとは一味違う

[和]を感じさせるROCKバンドでした!

スタジオでのライブは初挑戦とのことで普段とは違う雰囲気を楽しんで頂きました。

http://id40.fm-p.jp/14/sakurun/

20070627-SAKURUN.JPG

ラストは、オレンジパルフェさん

疾走感溢れる楽曲を披露し、もう1曲はスローな曲を演奏

熱いパフォーマンスをみせてくれました

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=orange_parfait

20070627-ORANGE.JPG

次回HOTLINE2007長野店予選LIVEは

7月16日(祝)開催予定です!

皆様のエントリーお待ちしています。

にしなが

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.