島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月26日(日)予選大会開催いたしました

先日、8月26日(日)

HOTLINE2007長野店予選大会を開催いたしました!

今回の出演は

LAST☆PIECEさん

エレクトリックシュークリームさん

マルヤマタカヒロさん

BestBeatさん

山善生さん

naotoさん

石塚健司さん

のみなさんでした。

20070829-0826.JPG

ライブを振り返って見ましょう

LAST☆PIECEさん

20070829-LASTPIECE.JPG

パフォーマンス系ロックバンドとでもいうのでしょうか、

和を感じさせる楽曲とハードなパフォーマンスは

会場を思い切り盛り上げてくれました!

エレクトリックシュークリームさん

20070829-ELECTRIC.JPG

グランジが好きだというみなさんの楽曲は

重いグランジサウンドとは裏腹なPOPなメロディで

独自の世界感を感じさせました。

マルヤマタカヒロさん

20070829-MARUYAMA.JPG

普段は宅録で楽曲製作をしているマルヤマさん

ライブでは打ち込みで作成した音源を使っての

ソロパフォーマンスを披露してくれました!

BestBeatさん

20070829-BESTBEAT.JPG

なんと今回が初ライブというお二人

オリジナルの楽曲も披露してくれました

これからもたくさんオリジナルを作って下さいね。

奥山善生さん

20070829-OKUYAMA.JPG

プロを目指して活動中という奥山さん

メッセージ性のある歌詞と

心を振るわせる唄が会場に響き渡りました。

naotoさん

20070829-NAOTO.JPG

地元ライブハウスでの活動を行うnaotoさん

オリジナルの楽曲での参加です。

そっと語りかける様な優しい歌声が魅力的でした。

石塚健司さん

20070829-ISHIDUKA.JPG

アコギを使ったパーカッシブなプレイを披露してくれた石塚さん

テクニカルなプレイスタイルに

会場の視線が石塚さんに釘付けでした!

5月にスタートしたHOTLINE2007応募受付ですが

8月31日が応募締め切り日となっております!

残りわずかな募集期間ですが、まだまだみなさんのご参加おまちしています!

長野店 西長

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.