
島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

長野店Thanksライブレポート!!

HOTLINE2010

8月29日(日)にHOTLINE2010Thanksライブを開催いたしました!

月間推薦アーティストを含む総勢8バンドの方々に参加していただきました!


1.decchiさん

画像

今回のライブのトップバッターを飾ってくださったのはdecchiさん!

前回の店オーディションライブにも参加いただきました!

弾き語りによる堂々としたライブでした☆


2.HARD×FIGHTさん

画像

8月推薦アーティストにも選ばれているHARD×FIGHTさん!

迫力のあるサウンド!さすがです☆


3.Shineさん

画像

前回の店オーディションライブにも参加していただいたShineさん。

今回はギターをアコギからエレキに持ち替えての出演でした!

素晴らしい演奏でした!


4.double♯さん

画像

5月の月間推薦アーティストにも選ばれておりますdouble♯さん☆

安定した演奏でやはり月間推薦アーティストという貫禄がありました!


5.As it flowsさん

画像

8月8日(日)の店オーディションライブにも出演いただいた高校生スリーピースバンドです!

まだバンドを始めて間もない彼女たちですが堂々とした演奏を見せてくれました!


6.THE RENTさん

画像

こちらも8月の月間推薦アーティストに選ばれているTHE RENTさんです!

独特な空気感に会場が包み込まれるような演奏でした☆

エフェクターの使い方、音作りも素晴らしい!!


7.みーちゃさん

画像

こちらも8月の月間推薦アーティストみーちゃさん!

前回のライブから1週間ですが、わずかなアレンジを加えて今回のライブに

臨んでくれました!さすがです!


8.椎間板ヘルニアズさん

画像

7月の月間推薦アーティストの椎間板ヘルニアズさん!

今回はベースも加わり更に演奏がハードになりました!

写真からも分かるとおり非常に激しいパフォーマンスで

会場も盛り上がりました!!


皆さん、店の最後のHOTLINE2010ライブにふさわしい素晴らしいライブでした☆

どうもありがとうございます!

9月の頭には地区ファイナル参加アーティストも決まってきます!

HOTLINE2010の今後の動きもチェックしてください!!


HOTLINEについてのお問合せは、

長野店 TEL026-223-7111 担当伊東(いとう)まで!


群馬・信越エリアのライバル達の様子はこちらでチェック!

イオンモール高崎店

イオンモール太田店

新潟ビルボードプレイス店

イオン長岡店

イオン佐久平店

松本パルコ店

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.