読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011  8月21日(日) ライブ動画紹介

画像

8月21日(日)店予選スタート!

今回は5組のバンドに出ていただきました。店予選最終日ということで大変盛り上がりました!
アコギの弾き語りあり、POPあり、激しいロックありといろいろなジャンルの方々に出演頂きました!
本当にありがとうございます!
そんな5組のバンドを動画を交えながら紹介させて頂きます。

かたてぃら

トップバッターを切った、かた(≧ω≦)てぃらさん。ジュディマリとオリジナルの曲を披露して頂きました!
曲ごとにパートが変わるというバンド!ノリノリな演奏で会場を明るい雰囲気に!!

カサゴ

この日、唯一の高校生バンド!2曲ともオリジナルの曲を演奏してくれました!
キャッチーな耳に残る印象的なフレーズの1曲目!これからが楽しみなバンド!

GoodMorning to Sunshine

ロディアスでエモーショナルな曲を披露!時に繊細で時に激しく抑揚のある曲でした。
これからどうなるか楽しみなバンド!

TOM's LOIS

存在感のある弾き語りを披露!心の奥底に訴えかける感情的な詩でした。
アコギのサウンドに魂のこもった叫びが・・・。

HARD×FIGHT

トリを飾ったHARD×FIGHT!前年も出場していただきましたが、今年はさらに進化!
手が何本にも見える激しいドラミングと耳を持っていかれる激しい分厚いサウンドに
ボーカルのこれでもかというぐらいのシャウトで圧倒されました。

画像

最後にみんなで記念撮影!

以上をもちましてHOTLINE2011店予選終了致しました。
皆様お忙しい中、ご出演いただきありがとうございました!

来年もHOTLINEの参加お待ちしております!

お問い合わせはこちらまで

店舗名 長野K'sスクエア店
電話番号 026-223-7111
店長 西長(にしなが)
HOTLINE担当 廣田(ひろた)

バンドや機材のご相談などもお気軽に我々までお問い合わせください!

当店へのアクセス

店舗へのアクセスはこちらのアクセスマップをご覧下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.