読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

おとなのライブスペシャル イベントレポート (後半)

おまたせ致しました。11月20日に長野LIVE HOUSE Jで開催しました
『おとなのライブスペシャル』後半のライブレポートをお楽しみください。

かた(≧ω≦)てぃら

◆では6番目、長野店エントリーの『かた(≧ω≦)てぃら』です。

画像画像

曲ごとにパートチェンジするスタイルのステージは、会場の全員ノリノリで楽しめました!
(こちらのミスにより動画が1曲だけになってしまいました。大変申し訳ございません。)


Ange:Lyrique(アンジェ リリーク)

◆7番目のバンドは長野店エントリーの『Ange:Lyrique』

月1回ペースでライブしています。
ハードながらメロディックな楽曲は年齢層問わず楽しめます!


ルート20

◆8番目は松本店エントリーの『ルート20』

結成2年めのバンドです。今は邦楽のコピーがメインです。
とても息の合った演奏聴かせてくれました。今後は洋楽にもチャレンジしていくそうです!


Count3(カウントスリー)

◆トリを飾るのは長野店エントリーの『Count3』

キュートパンクロックな楽曲で「笑顔のライブ」をテーマに活動中!
トリにふさわしい最高のパフォーマンスを魅せてくれました!


山田時代

◆おまけ『山田時代』

このイベントの為に、長野店スタッフ4名で結成しました!




■後半5組の紹介でした。
時間にして5時間半!長時間のライブとなりましたが、たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました。
次回の開催は、2012年6月を予定しています。皆様のご参加をお待ちしております。

以上、長野店 山崎がお届け致しました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.