読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 8月5日 ライブ動画紹介 Vol.3

レポート

画像

8月5日(日)店予選動画

8月に入りさらに暑さが増した今年の夏!弾き語りあり、3ピースロックバンドあり、ガールズバンドありの
多様なジャンルで盛り上がりを魅せた今回の店予選ライブ。今回は6組出場していただきました。
そんな今回のライブを動画を交えながら紹介していきます。

今井 仁未

この時期にぴったりの曲を披露していただききました。人前でライブをするのは初めてで少し緊張気味でしたが、最後は堂々と歌っていただきました!

小串 実

小串 実

小串さんも今回のライブは初めてでしたが、しっかり練習の成果が!次回も参加してください!

@めるへんず 『トーキー』

@めるへんず 『drop season』

現在、精力的に活動している@めるへんず!2曲ともオリジナル曲を聞かせていただきました!この若さでさすがです。ギターソロなどかっこいいポイントが随所にみられました。

p☆S 『Song for you』

p★S 『Sequel to a cursed Castle』

2組の女性ユニット。夢見るファンタジーの中に、ピリリと辛い現実のスパイスを効かせた色どりあざやかな物語。そんな世界観が見られました。

Anz 『ROAD』

Anz 『Tramp』

初めての参加のAnzさん。力強く、心地よい、爽快なROCKサウンドを聞かせてくれました。3ピースバンドならではの個性的なサウンドを聞かせてくれました。

このか 『Colors』

このか  『スパングル デイズ』

かざらない歌詞で、独特の伸びのある美しい歌声を聞かせてくれました。

次回、店予選最終LIVE予定は8/19(日)です。

店予選LIVE最後になりますので、迷っている方早めのご応募を!

長野K'sスクエア店ライブ日程

8月19日(日) 出演バンド募集中!
時間 START 15:00~
会場 地下Aスタジオ
参加料 ¥会員3,150/一般¥4,200
担当 廣田

バンドや機材のご相談などもお気軽に我々までお問い合わせください!

当店へのアクセス

店舗へのアクセスはこちらのアクセスマップをご覧下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.