島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 8月19日 ライブ動画紹介 Vol.4

画像

8月19日(日)店予選動画

今年、最後のHOTLINE2012店予選LIVE 。7組のバンドに出場して頂き、ラストに相応しい盛上がりを魅せました。

どのバンドも持てる限りの力を出して、スタジオの熱気は凄まじいものがありました。参加していただいたバンドの皆様、本当に有難うございます。その熱かったライブを動画を交えて紹介していきます。

Calm The Jack

Calm The Jack

男子高校生4人組みのロックバンド!ボーカルの声が曲にぴったりで、勢いのある演奏を魅せてくれました。

TOM's LOIS 『願い』

TOM's LOIS 『Before the sun set』

アコギ1本で弾き語りを。ジャンルにとらわれない幅の広い楽曲を演奏していただきました。

Luta Bleeder 『Blue stone』

Luta Bleeder 『Call me』

3ピースバンドならではの1人1人の個性あるサウンドをぶつけ合う感じがかっこいいバンドでした。

ライバルはでんでん虫 『でんでん虫爆誕』

ライバルはでんでん虫 『でんでん虫の行進』

バンド名がすごいバンド!キレのあるサウンドがかっこ良く、持ちネタも楽しいバンドでした。

鳥P.1

鳥P.2

ノリが良く、いい空気感を持ったバンドでした。仲の良さが感じられました。これかも期待!

HARD×FIGHT 『オーロラ』

HARD×FIGHT『PASING AWAY』

途中ハプニングもありましたが、さすがの一言です。大変盛り上げていただきました!

√5 『carry hope』

√5 『Blandnew World』

さすがの演奏力でした。個々のレベルが高く非常に安定したものを魅せていただきました。

最後にみんなで記念撮影!

画像

8/5の想い出写真

画像

8/19の想い出写真

以上をもちましてHOTLINE2012店予選終了致しました。
皆様お忙しい中、ご出演いただきありがとうございました!

来年もHOTLINEの参加お待ちしております!

お問い合わせはこちらまで

店舗名 長野K'sスクエア店
電話番号 026-223-7111
HOTLINE担当 廣田(ひろた)

バンドや機材のご相談などもお気軽に我々までお問い合わせください!

当店へのアクセス

店舗へのアクセスはこちらのアクセスマップをご覧下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.