
島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

年忘れヘタバンライブ開催しました!

12月28日、島村楽器長野店スタジオにて年忘れヘタバンライブを開催致しました!

『ヘタバンライブ』とは学生さんを対象とした、初心者でも上級者でも気軽に参加できちゃうライブイベントです。

では、参加して頂いた4バンドを紹介致します!(写真がブレぎみですみません!)

が

たぬきち

ガールズ3ピースバンドはカッコイイですね。将来が楽しみです!

が

MANDRILL

全員、高校1年生ながら最後の曲はまさかの『リンダ リンダ』!

とてもテンションの上がる演奏でした!

が

microsio

6月のヘタバンライブにも参加して頂いたバンドです。

前回よりレベルアップしていて、イイ感じでした!

が

Q01

今回のトリのバンドです。私も大好きな椎名林檎の曲を中心に演奏して頂きました。

パワフルな歌声がとても印象的でした!

担当小林のコメント

どのバンドも高校生らしいフレッシュでエネルギッシュな演奏でした!

島村楽器長野店から武道館に立つアーティストが生まれることを願っています!

2014年はヘタバンライブだけでなく、ライブイベントを頻繁に行なっていく予定です。

店頭やブログなどで告知していきますので、参加希望のバンドはスタッフにガンガン声をかけて下さいね!

参加してくれたバンドの皆さん、ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.