読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

SugiGuitars旅立ちの日・・・(山崎編)

お知らせ・その他

SugiGuitarsお買上げ頂きました!

M様と山崎

こんにちは。店長太田です。4月29日先日完成、入荷しましたSugiGuitarsが嫁いでいきました。JAZZにご使用になるということでご自身のアンプ(bingo2)をお持ち込みで当店スタジオにてゆっくりとお試し頂き、ソリッドボディーのDS496がお気に召して頂きました。27日に一度お試し頂いた際にご自身が使用していらしゃるダダリオEXL115に変えて最終判断したいということで担当山崎が承りました。しかし!最高のセッティングにこだわるSugiGuitarsはの太さを変えるとバランスが狂います。しかしそこは松本から通勤する店長太田がご対応!たった2日間でお客様のお好みのセッティングにSugiGuitarsさんでセットアップ頂きました。(杉本さん、いつも無理言ってすみません)お客様はセットアップもお気に召し、最強のクレジット24回払い無金利!をご利用でご契約頂きました。長野市のM様ありがとうございます。毎度毎度ですが自分で製作依頼したギターが売れるのは大変嬉しいことなのですが、結構寂しさもあるんですよ。M様に可愛がってもらってね。M様また調整会などのご案内差し上げますのでたまには里帰りさせてください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.