
島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【近々入荷予定】のSugiベース!

こんにちは、長野店のベースも担当している廣田です!毎回ギターのシマブロが多かったですが、今回はベースです!ベーシストの皆様お待たせいたしました!そして紹介するベースというのは、以前からスギギターにお邪魔した際に商談ルームに飾られていて気になっていたベースが1本ございまして、そのベースがなんと、長野店に近々入荷予定ですので、画像も交えて紹介いたします。

全体図

全体図

まだ、パーツなど組み込んでない状態です!ちなみに4ベースです!
しかもかなり軽量で扱いやすいですよ!

ボディトップ

トップ

この品のあるルックスに惚れました!
ちなみに木材はポプラです!木に見えない大理石のような感じをもつトップです!

ボディバック

バック

バック材はホンジュラスマホガニーを使用!軽量です!
また、ネックはスルーネックのようですが、セットネックです!
グリップの形状は非常に握りやすく加工されております!
塗装はこれからですが、このままでも面白いですけどね!

以上、久々のベース入荷情報でした!入荷次第またUP致します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.