島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バンドはおとこを男にする!?

懐かしい面々がご来店されました。

りりい

こんにちは店長太田です。本日は私が松本店にいたときに仲良くしてもらっていた高校生バンド「リリィ(Lily)」の面々がLIVEHOUSE Jさんにてライブということで当店に遊びに来てくれました!先日行われた高校生のライブ「JUMP2014」でも活躍していましたね。今日彼らに会って感じたことは「めちゃくちゃ礼儀正しいバンドマンになっていたこと」です。いやぁ、私が松本店にいたときはメンバーの某君は・・・これ以上は言えません。今はとても輝いているバンドになっていました。これからも頑張ってください。そして、長野の高校生もどんどん店長に絡みに来てくださいね。

気になるリリィの音源

リリィのDEMOはコチラ

リリィ同様に店長太田が応援している松本のC-GATE

C-GATEのDEMOはコチラ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.