
島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブレポート!長野店二十周年感謝祭Special LIVE(2月2日速報)

レポート

無事終了しました!

KellySIMONZ’s BLIND FAITHをはじめ、たくさんの皆様のご協力のもと、島村楽器長野店二十周年感謝祭Special LIVEを無事終えることが出来ました。
今日のLIVEにご協力頂いた全ての皆様に心よりお礼申し上げます。
又、今日まで二十年間島村楽器長野店を支えて下さいました全ての方に、心から感謝致します。
島村楽器長野店は、これからもスタッフ一同全力で皆様に音楽の楽しさを伝え続けて参ります。皆様の生活が、音楽で少しでも豊かに楽しいものになればと願ってやみません。
これからも、島村楽器長野店をどうぞ宜しくお願い申しあげます。

さぁ、いよいよ皆様お待ちかねのKellySIMONZ's BLIND FAITHの登場です!

画像幕が開いた瞬間から会場の熱い熱気が伝わってきます。それに答える様に、KellySIMONZ’s BLIND FAITHのパフォーマンスもどんどんボルテージをあげていきます。
画像

圧巻のパフォーマンスに会場の興奮は最高潮!!島村スタッフも、MC井沢もKellySIMONZ’sBLIND FAITHの世界観に真近に触れることができ、大興奮です。
画像約90分のステージはあっという間に終了。ステージが終わっても会場はしばらく興奮に包まれていました。最高のステージに興奮のあまり服を脱ぎだす観客も(笑)
OZAWAご出演頂いた皆様、素晴らしいステージ本当にありがとうございました。画像最後に島村楽器スタッフとKellySIMONZ's BLIND FAITHの皆さんで記念にパチリ。LIVE後にも関わらず、こんなに素敵な笑顔をくれました!

ライブのダイジェスト動画をケリーさんのフェイスブックページよりご覧頂けます。
Kelly SIMONZ Facebook

ついに本日開催!(2月1日18:00速報)

画像

いつも大変お世話になっております長野ジェンキンスさんのステージが始まりました。熱いステージを繰り広げていらっしゃいますね。

ついに本日開催!(2月1日15:00速報)

画像

トップバッターを飾るのは『B5 Back Papers』ご使用のギターはJ.W.Black Guitars でしょうか?J.W.Black Guitarsのホットで切れのあるサウンドを響き渡ります!シンプルなバンド構成だからこその個性が光りますね!

ついに本日開催!(2月1日14:30速報)

オープンしました。司会者はスタッフ井沢。本日のイベントの紅一点!?かまずに地元バンドさんとの打ち合わせどおり頑張って欲しいです。緊張感が伝わってきますね。

画像

ついに本日開催!(2月1日速報)

皆様こんにちは。二十周年記念感謝祭Special LIVE開催中ですが会場はスタッフにお任せしてお店のお留守番の店長太田です。いいなあ、楽しそうだな、と思いながら現地から送られてくる画像と情報をもとに皆様にリアルタイムでご報告いたします。

画像

クリンダーズ さんのリハから始まり・・・

画像

画像

当店スタッフ小林もリハーサルのお手伝いに精を出します。

画像

KellySIMONZ's BLIND FAITH さんのリハーサルも終了いたしました!YOSUKEさんのパワーヒットでチャイナスタンドがぐらついたとか、ぐらつかないとか・・・。やっぱりプロは違いますね。さあ、それでは本番までもう少しです。皆様もご来場下さい。

2015年2月1日(日)
日頃のご愛顧に感謝を込め、地元長野近郊のアマチュア8バンドと、ゲストバンドに『KellySIMONZ's BLIND FAITH』を迎え、長野市内のライブハウスNAGANO CLUB JUNK BOXにおいて、スペシャルなライブイベントを開催致します。

KellySIMONZ's BLIND FAITH

BLIND FAITH

超絶ギタリスト『KellySIMONZ』氏率いる、ドラマー『Yosuke』と、ベーシスト『Kaz』の若きリズム隊による『KellySIMONZ's BLIND FAITH』が遂に長野に上陸!!

【出演】

1.B5 Back Papers  14:30
2.クリンダーズ  15:00頃
3.623(ムツミ)  15:30頃
4.痛風しらんぷぅ  16:00頃
5.かぐや  16:30頃
6.Gipsy Bloods  17:00頃
7.長野ジェンキンス  17:30頃
8.WILD JOKER  18:00頃
☆GUEST☆
KellySIMONZ's BLIND FAITH  18:50頃



島村楽器長野店松本店佐久平店NAGANO CLUB JUNK BOXにてチケット発売中

日程 2015年2月1日(日)
時間 開場14:15/ 開演14:30
会場 NAGANO CLUB JUNK BOX
ゲストバンド KellySIMONZ's BLIND FAITH
入場チケット ¥1,000(税込)1ドリンク¥500(税込)別
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.