島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

長野店に悪魔が参上!

こんにちは、長野店の廣田です。先日は、素敵なバンドが長野店に来襲しました。こ、この方たちは・・・。悪魔?

ku

先日はライブだということで、長野を中心に布教活動と称して音楽を用い人間界への圧力行為を行っている『喰飢亞ⅱ』のバンドのみなさんが長野店に遊びに来てくれました。残念ながら、ボーカルの方は予定が合わず・・・。普段からみなさんの仮の姿をこっそり見ているので、本当の姿を生で久々に拝見しました。いろいろとお話をさせて頂いて、非常に優しい悪魔さんたちでした。また、いつでもご来店くださいね!M様、スネアも待っていますよ!そして、記念に一緒に写真をパシャリ!なんか、私だけ浮いていますね。すみません。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.