
島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015   7/5(日)ショップオーディションレポート

こんにちは、今年もHOTLINE担当のひろたです。本日、長野店の地下で熱いLIVEを行いました。出場していただいたバンドは長野市近辺で活躍中の『The Side Burns』!今回は大変気合いの入ったライブを見せてくれました!

出演アーティスト紹介

f:id:shima_c_nagano:20150705180102j:plain
長野市を中心に活動する4人組みロックバンド。特徴的な歌詞と骨太なロックサウンドが武器です!!

『キャンディ アンディ』


切れのよいサウンドと確かなリズムで乗れる楽曲になっております。ボーカルのパワフルな声量もすごいです!

『カンパネルラ』


疾走感のある楽曲で、後半への盛り上がり方など非常にかっこいい曲でした。

次回ショップオーディション日程

7月12日(日)

Open 14:00~
Start 14:30~
会場 地下Aスタジオ
備考 観覧無料
担当 廣田

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.htmlwww.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.