
島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11月1日 ヘタバンライブ開催しました!

f:id:shima_c_nagano:20151012125744j:plain
11/1(日)にヘタバンライブを開催しました!
ヘタバンライブとはバンド初心者の学生さん対象のライブイベントです。
バンドを始めたけどライブをしたことがない、大きなライブハウスへ出る前の練習がしたい、
とにかく人前で演奏してみたい、という方にピッタリのイベントです!
今回の参加バンドは2バンドと少なめでしたが大いに盛り上がりましたよ!
それでは参加バンドをご紹介いたします!

Astre★(アストル)

f:id:shima_c_nagano:20151103143005j:plain
結成したばかりの高校2年生のガールズバンドです!
パワフルなボーカルさんがとても印象的でした。
ギターボーカルとのハモりもグッドでしたね!

Feeling of Midnight

f:id:shima_c_nagano:20151103143024j:plain
高専1年生バンドです!
今回はロックを中心に3曲も演奏してくれました!
今後が楽しみなバンドですね。
腕に磨きをかけてガンガンライブして欲しいですね!

担当小林コメント

参加バンドの皆さんお疲れ様でした!
ヘタバンライブは今後も定期的に開催していきます。
ライブをしたい学生バンドの皆さん、是非ご参加ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.