
島村楽器 長野店 シマブロ

島村楽器 長野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回アコパラ 長野店予選ライブ開催しました

www.acopara.jp

4/3(日)に行われたアコパラ店予選ライブ、4組のアーティストがエントリーしました。

トップバッターの『哲朗』さんです

f:id:shima_c_nagano:20160405161530j:plain
f:id:shima_c_nagano:20160405161545j:plain
地元のライブハウス等で活躍中の大学生です。去年のアコパラにも出場されましたが、曲も歌もどんどんよい感じになっていました!
www.shimamura.co.jp

2番目は『yuichi』さんです

f:id:shima_c_nagano:20160405162326j:plain
f:id:shima_c_nagano:20160405162423j:plain
路上以外では、今回初ライブのyuichiさんです。ご家族の応援の中、メリハリのある素敵なギターインストを聴かせて下さいました!
www.shimamura.co.jp

3番目『月さん』です

f:id:shima_c_nagano:20160405163107j:plain
f:id:shima_c_nagano:20160405163151j:plain
去年は長野店代表として、群馬信越地区予選に出場されました!
今回はお孫さんのことを歌った曲を披露して頂きました。
www.shimamura.co.jp

トリを飾るのは『HARD×FIGHT』さんです

f:id:shima_c_nagano:20160405171325j:plain
f:id:shima_c_nagano:20160405171357j:plain
以前バンドでやっていた曲をアコースティックで演奏しています。
迫力の演奏は普通の弾き語りのアーティストとは違った魅力があります!
www.shimamura.co.jp

今後のスケジュールは

地区予選 4月29日(金・祝)~5月15日(日)

各地にて地区予選開催!
各店を代表するアーティストが全国大会への切符をかけて演奏します。

全国大会 6月19日(日)

横浜赤レンガ倉庫1号館ホールにて全国大会開催!
地区予選を勝ち抜いた全国11エリアの代表がグランプリ目指して演奏!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.